つれづれなるまにまに。

多趣味20代男が興味関心のある物事をそこはかとなく書きつくるブログ。音楽鑑賞、エレキギター、ビデオゲーム、自転車、読書などが主な趣味。

一度に四面麻雀を打ってしまうV Tuber‐夜桜たまさん

 今回は超人的な能力(なお本人は否定)をもつバーチャルユーチューバーの

 

¨夜桜たま¨さんの紹介です‼

 

実は私、ユーチューブを見るのが趣味の一つでして、

例によっていろいろと動画を見て過ごしていたのですが、、、

 

そこでとんでもない存在に遭遇したのです。。。

 

それが

.LIVE‐アイドル部部門所属の¨夜桜たま¨さんです‼

.LIVEといえば¨電脳少女シロ¨さんが特に有名ですよね~

 

 

で、具体的に何がすごいのかといいますと、、、

 

配信中にコメントへ反応しつつ、

 

四卓分同時に麻雀が、それもちゃんと打てるのです‼

www.youtube.com

百聞は一見に如かず、気になる方はまず見てみるべし・・・っ!

 

 

おまけに、

視聴者の方から捨て牌に関するコメントが入っても

きちんと反応しているという超次元ぷり。。。

 

こちらからしてみれば

どこの卓の、

どの話か全く分からずでなかなか面白かったです(笑)

 

さらに声も透き通っていて聞きやすいですし、落ち着きますし、

かわいいですしで見ていて特に飽きることもなかったですし、

ところどころでミスしてみたりして(人間アピール)

楽しかったです‼

 

ちなみにご本人は麻雀漫画が好きだそうで、

漫画¨咲‐SAKI‐¨のキャラクターみたく

所謂¨超能力¨が欲しいと発言しており、

視聴者の方から『四面打ちが既に超能力なのでは』との指摘が相次ぎますが、

¨これは能力じゃない¨とこれを否定、、、

(ぶっちゃけ私も十分すぎるほどの超能力だと思いますよ、、、)

 

そんなちょっと¨抜けた¨一面も持つ夜桜たまさん、

今後の活躍が気になるV Tuberさんです‼

 

そのうちリアルワールドで麻雀を打つこともあるかも⁉とか、

有名雀士の方と対局することもあるのでは⁉とか

勝手に期待しつつ、紹介を終了したいと思います~

 

興味のある方はぜひチャンネル登録等してくださいね~♪

 

ではでは、