つれづれなるまにまに。

多趣味20代男が興味関心のある物事をそこはかとなく書きつくるブログ。音楽鑑賞、エレキギター、ビデオゲーム、自転車、読書などが主な趣味。

ブログ始めました

先ず自己紹介をば。

 

〇スペック

経済学科の大学2年生 
 
今年で二十歳の1998年製男
 
身長165㎝ 体重60kgぐらい
 
ちょっとオタク気質、周囲からはオタク以外の何物でもないといわれる
 
変なところで神経質、もちろんB型人間

 

〇好きなこと・趣味

ビデオゲーム ・音楽鑑賞 ・エレキギター(なお下手くそな模様)
・アニメ鑑賞 ・読書 ・自転車
youtubeで新しいバンドや良曲を見つけてきたりすること
・ネットサーフィン

 

つまり。。。

 

卍完全なインドアマン卍←使いたいだけ

(大体卍ってなんだよ、よくよく考えなくても意味わからんわ)

 

 

大体こんな感じの人間が書いてます。

 

 

このブログを読んで新しい考えに出会ってみたり、

 

新しい趣味や興味関心を見つけてもらって、

 

ほんのちょっとでもあなたの人生が豊かになってくれればこれ幸いです‼

 

多趣味人間なので昨日書いている記事と
 
今日の記事が全く関連性のないものになる可能性が高いですが
 
それもある意味、味ということで~
 
ではでは